2016年5月8日日曜日

浜益のごみ拾い

 いしかり海辺ファンクラブが仲よくしている海浜の美化活動をしている団体の応援で、浜益へ出かけました。

 浜益は我が家から1時間ほどですが、町に入るとすぐに目につくのが黄金山です。山の間ににょきっと立ち上がっています。
 


 札幌から集まった参加者は、150人ほど。子どもたちもたくさん来ていました。
  



 みんなで浜益の海水浴場のごみ拾いを行いました。
 

 


 1時間ほど拾うと海水浴場はすっかりきれいになりました。
 


 2時頃家に戻れたので、余裕を持って競馬に臨めたのですが、今日もまたハズレ。
 


 どうも絶不調になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿