2016年5月3日火曜日

孫が来て・・・

 朝は曇り空でしたが、次第に陽が照りはじめました。
 


 曇りでも気温は高く、昨日はつぼみだったチューリップも咲き始めました。
 


 ところで、今日は次男一家が来るので、家人とふたり朝から落ち着きませんでした。

 1歳の孫と会うのも2カ月ぶりです。

 前回1歳の誕生日に会った時は、見知らぬ顔だと思われて泣かれてしまったので、今回もちょっと心配。

 ところが、そんな心配は杞憂に終わって、最初こそなんだかもじもじしていた孫も、だんだん慣れて家人が笑いかけると笑い返してくれました。
 


 夕方まで楽しく遊んで孫が帰ったあとは、家の中がやけに静かになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿