2015年11月8日日曜日

クマゲラの活動が優先

 今日の競馬は、秋のG1シリーズが一旦途切れ、GⅡの「アルゼンチン共和国杯」
 


 しかし、今日は競馬より「クマゲラ」の植樹活動に集中。
昨日と、今日で、「クマゲラ」の活動の1年の総決算である植樹を行いますが、私が「クマゲラ」の活動に参加するのも来週まで。参加するからには、頑張って活動したいと思ったのです。

 そこで競馬の方は、昨夜のうちに決めて、買ってしまいました。

 競馬も買ってしまったので、「クメゲラ」の活動に心おきなく参加できますが、大事な植樹の日に生憎の雨予報。
 


 みんなで空模様を気にしながら作業しました。

 そんな願いが通じたのか、なんとか午前中は降らず。午後からも、ぽつぽつと降った程度で、作業には支障なし。わずかに作業が残ったものの、次週に半日作業すれば、完了できる目途がつきました。
 


 さて、「クマゲラ」の活動を終え、家に戻って競馬の結果を見てみると・・・

 おお、私が買った馬は無事3着になっていました。

 「クマゲラ」の仕事も順調、競馬も当たって、ちょっと気分の良い日でした。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿