2015年11月29日日曜日

イベントも競馬も万々歳!

 今日は、ファンクラブ主催の石狩海岸の魅力を訴えるイベントがあったので、昨日買ってしまった競馬のことは忘れて、イベントに専念。

 大事なイベントなので、1330分の開始のところ、10時に集まって予行練習をやりました。
その努力の甲斐あって、イベントは大成功。40人の参加者から大変喜ばれました。



 おまけにラッキーなことに、イベントがスムーズに終わって、諦めていた競馬の実況テレビを見る事が出来ました。
 


 そしてジャパンカップの結果は・・・

 私が買った15番の馬が見事1着!複勝とともに、少しだけ買った単勝まで当たったのでした。
 


 イベントは成功、競馬は当たる、で万々歳の日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿