2015年11月28日土曜日

うるんだ月

 今日、明日と忙しい日が続きます。
 


 今日は、仲間のボランティア団体の勉強会と夜は同期会、明日はファンクラブの一大イベントのフォーラムがあります。

 ですから今週は、じっくり競馬の検討をする余裕がありません。

 特に明日はとても閑が取れないと思ったので、今週の競馬・ジャパンカップは今日買ってしまうことにしました。

 そして、前回の天皇賞で買って4着だったショウナンパンドラの複勝を買って明日の結果を待つことにしました。

 午後からの勉強会では、ファンクラブのベテラン会員が石狩浜の植物について話をしましたが、改めて上手だなあと感心しました。豊富な知識が時折ちらちらと披露されて聞き手を引きつけます。


 石狩浜の植物の話をする時の参考になりました。

 夜は、同期会のちょっと早目の忘年会です。会ってみると、みなさん元気そうでなにより。まだ現役だった人達もそろそろリタイアーしていました。



 気分良く帰ってきたら、少し欠けた月がうるんで見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿