2015年11月4日水曜日

青い空、青い海

 ファンクラブの活動で石狩浜を歩きましたが、これほど素晴らしいお天気はもう今年最後ではないかと思うほどの好天でした。
 


 浜を歩くので、けっこう厚着をして行ったたら、日差しが暖かくて汗ばむくらい。
 


 こんな青空を背景に石狩灯台を写せることは、今の時期めったにありません。
 


 はまなすの黄葉も照り輝いていました。


      




 砂丘の上にわずかに見える海の、青かったこと!
 


 曇った日などはよく見えない鮭漁の定置網もくっきりと見えました。
 


 とにかく、浜辺を歩くのが爽快でした。
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿