2015年11月30日月曜日

一日閑なし

 忙しい日でした。

 まず午前は、昨日のイベントの反省会。
今回は、話し手は被り物を被ったりして、石狩海岸の貴重さや魅力を子供達にも分かりやすく伝えようと試みたのですが、意外なことに大人にも大変好評でした。
分かりやすく伝えると云うことがいかに大切なのかが良く分かったイベントでした。


 反省会の後は、「古今集を読む」の講座を受けに札幌へ。



 この講座も、今年は今日を入れてあと2回です。来年からは、恋の歌に入ります。

 いつものように楽しんだ後は、夕方から新しく作るフットパスマップの打ち合わせ。


 夜は夜で、昨日のイベントをブログアップしたので、結局一日中閑なしでした。


 夕方からは雨になり、風も唸りはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿