2015年11月3日火曜日

閉じこもり

 今日も良いお天気でしたが、生憎外へは出られず。




 と云うのは、予定のない今日こそ、29日に行われた市民カレッジの講座のHP記事を書こうと頑張ったからです。

 ただ、合い間にちょっと、写真を撮る閑はありました。

 この間まできれいだった白い薔薇は無残な有り様になってしまいました。
 


 二種類の小菊だけが咲いていますが、これが今年我が家の庭で咲く最後の花です。
 



 おかげさまで、なんとか記事は書く事ができて、まずはめでたし、めでたし。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除