2015年11月1日日曜日

天皇賞

 昨日とは打って変わって、素晴らしいお天気です。
 


 今日からいよいよ11月。

 木々も、冬仕度に入っていますが、

 葉をすっかり落としてしまったものもあれば






 まだまだきれいな紅葉を見せてくれるものなど、その準備の仕方にはかなりの遅速があります。
 


 ただ、すでに気温はかなり低くなって、昼間でも歩いていると肌寒さを感じるほどです。

 冷え込んだ昨日などは、最高気温でも8℃しかありませんでした。

 さて、今日は秋一番のG1レース、天皇賞です。
 


 逃げ馬のエイシンヒカリが一番人気ですが、実力伯仲で飛び抜けた馬がいません。

 私は、牝馬のショウナンパンドラを買いましたが、果たして?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして、15時40分、発走!

 15番のショウナンパンドラは、かなり後方からで、ハラハラしながら見ていたら・・・

 直線、猛烈に追い込んで、辛うじて3着に・・・

 と、思ったら、

 結局届いてなかったようで、ハナ差の4着。
 


 残念ながら、ハズレてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿