2016年10月26日水曜日

車検をどうする?

 今乗っている車(ワゴンR)はそろそろ10万㎞になろうとしています。

 今年春には、減速するとエンジンが止まりそうになる症状が現れてディーラーで修理しましたが、直りませんでした。
 


 これは駄目だと思っていたら、夏頃からその症状がまったく出なくなりました。

 直らなければ11月の車検を取らずに中古でもと思っていたのですが、症状が出ないとなると考えてしまいます。

 取敢えず車検にいくらかかるか見積もりを出してもらうと、それほど高くはありません。

 そこで、考えた末・・

 車検を取ることにしましたが、このあと2年、故障しないで乗ることができるのか、何とも言えないところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿