2016年10月14日金曜日

実りの秋

 まことに気持ちの良いお天気でした。

 そんな中、通りかかった家のりんごが鈴なりに生っていました。

 実がついただけ生らせたのでしょうが、これではあまりに多すぎです。
 


 と云っても、この家の方には余計なお世話かもしれませんが。

 リンゴの実を見たら、ふとズミの実を見たくなり、行ってみました。

 すると・・

 ちゃんと赤い実が生っていました。
 


 ズミの木の傍にある街路樹のナナカマドも大分紅葉していました。
 


 こちらの実もたくさんついていました。

 


 リンゴにズミにナナカマド。

 実りの秋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿