2016年3月17日木曜日

春はコーラスに乗って

 風もなく、本当に暖かな日でした。
 


 札幌は最高気温が13℃にもなったそうです。

 そんな中、お昼に市役所のロビーで行われるコーラスを聞きに行きました。
 


 実は、ボランテイア仲間が出演するので、お義理で行ったのですが・・・

 30分ほどの短い時間でしたが、これが存外楽しいものでした。

 好いなあ、と思わず聴き惚れてしまいました。

 ところで、変なタイトルをつけると思われるでしょうが、確か横光利一だったと思いますが「春は馬車に乗って」と云う小説があったのがふと頭に浮かんでまねをしてみたのです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿