2016年3月13日日曜日

久々の当たり!

 今日も午後からは公民館まつりの市民カレッジ・ブースに詰めなければなりませんが、午前は何もしないことにしました。

 部屋から眺めた外は暖かそうな陽が差していたので・・・
 


 ちょっと外へ出てみる気になりました。

 ところが、いざ外へ出てみると家の中で想像したのとは大違い、冷たい風が首筋を撫でて、まだまだ春の気分になどとてもなれそうにありません。

 おまけに、明るい日差しに照らされてキラキラ光るような素敵な光景が撮れるかと思いきや、変凡な雪景色ばかりでそれほど変わった景色にも出会いません。

 青い空を背景に白樺などがすっくと立っていたり、
 


 遠くの手稲山が輝いているくらいでなんの変哲もありません。
 


 がっかりして早々に家の中に戻ってしまいました。

 公民館まつりに詰める午後の役目を果たして、3時過ぎに家に戻り、競馬の実況に臨みました。
 


 今日のレースは、3歳牝馬のフィリーズレビューと古馬牝馬の中山牝馬Sです。
 


 今日こそ当てなければ、いよいよ資金も底をつきます。

 そして発走!

 すると・・・

 ここ3週連続ではずれていたのがうそのように、なんと2レースとも当たってしまったではありませんか。

 まあ、勝負事は、外れ続けることもなければ、また当たり続けることもない、勝ったり負けたりと云うことでしょうか。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿