2020年1月31日金曜日

札響定期演奏会

 札響の定期演奏会に行きました。
 会場までは1時間強かかるので、寒い冬だとついつい億劫になって昨年暮れなど行くのをやめたくらいです。

 今年度の条件は、その日に空いている席をあてがわれるので、案外良い席が当たることがありますが、今日も真正面の席が当たってラッキーでした。

 演奏の方は、お目当てのモーツァルトはいまひとつでしたが、あまり期待していなかったベートーベンがなかなかの熱演でした。
 今年度は2月はなく3月のあと1回です。来年度も年間予約をしたのですが、良い席が当たるのは今年1年限り、今度は固定席となってしまうので楽しみがちょっと減る感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿