2016年6月19日日曜日

windows10は?

 新しいパソコンが来て、昨日からwindows10に悩まされています。

 私がこれまで使っていたvistaとは全く別の物と考えたほうがよさそうです。
 

 ですから使い方をひとつひとつ検索しながらやっていますが、そうやって使ってみるとどうやらなかなかの優れもののようです。

 慣れれば使い勝手の良いソフトではないかと思います。

 今書いているブログも今日からwindows10を使っていますが、早くマスターしたいところです。 

 さて、話は変わりますが、昨日から函館競馬が始まりました。
 

 そこで張り切って予想をしたのですが・・・

 残念ながらまったくハズレ!

 どうも最近はよくありません。

 がっかりしながら庭の花を眺めるのが、このところのパターンになってしまいました。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿