2016年6月26日日曜日

ヤキトリ・ボルタ

 室蘭の花の観察会の人たちを石狩浜のはまなすの丘公園に案内しました。

 朝から雨模様だったので心配していたら昼前に一行が到着したた時は雨が止み支障なく案内することが出来ました。
 

 はまなすの丘公園は広くて素晴らしいと気に入ってくれたようです。

 帰りには、室蘭名物のボルタ(鉄人形)を頂きました。しかもこれも室蘭名物の焼き鳥を食べている人形で、ヤキトリ・ボルタと名付けられていました。
 

 なかなかの愛嬌ものです。

 こんな良いことがあったので、今日こそ競馬が当たるかと思ったら、なんとまあ、またもハズレてしまいました。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿