2016年6月13日月曜日

ゆるゆるストレッチ

 私が担当している市民カレッジの講座「ゆるゆるストレッチ」の第1回目を行いました。
 


 この講座については、最初はなかなか申し込みがなく気をもんだのですが、なんとか人数が揃って開催することができました。

 講師とは、充分なコンタクトが取れていたので、受講者が揃って開催できれば、いい講座になると確信していたのですが、始まってみると、予想通り充実した講座になりました。
 


 ただ、ちょっと予想と違ったのは、タイトルがゆるゆるストレッチだったのに、けっこうハードだったことですが、受講者は良い運動になったと喜んでくれたようなので、ひと安心でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿