2016年6月5日日曜日

今日は好天

 今日は好いお天気になりました。
 


 ちょうどバイカウツギも咲き始めました。
 


 ルピナスの青紫の花もきれいです。
 


 せっかく遠くまで眺められるお天気なので

 1㎞ほど先の鉄塔を写してみました。

 普通に写すと、こんな感じでカメラには写らないくらいなのですが・・
 


 ズームすると大きく写りました。すごいズームの威力です。
 


 さて今日は日曜日。競馬は、マイル(1600m)のG1安田記念です。
 


 人気は昨年の覇者モーリーですが、私は3番人気のサトノアラジンを買いました。

 ところが・・・

 残念ながら、今日も4着でハズレ!

 しかし、サトノアラジンは追い上げての4着なので、それほど大ハズレでもありません。

 この調子なら、来週には当たるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿