2016年6月9日木曜日

雨で見られなかった十勝岳眺望

 市民カレッジのフィールドワーク講座で十勝岳に行きました。

 しかし残念ながら、雨。

 それでも、上富良野への途中にある芦別の三段滝を見る頃まではさほどではなかったのですが、その後は本降りになってしまいました。
 



 結局今回の目的地である十勝岳望岳台へは行っても無駄だということで行きませんでした。

 まあ、その分、望岳台の手前にある温泉でゆっくりすることが出来たのは不幸中の幸いでした。
 


 吹上温泉白銀荘のお湯は、透明で非常に柔らかく極上。
 


 火山について勉強しに行ったのが、結局石狩から2時間半かけて温泉に浸かりに行ったようなものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿