2016年6月3日金曜日

今日も寒い

 今日も寒い日でした。おまけに時々雨まで降ったものですから、なおさらでした。

 本日は保護センター勤務だったのですが、こんな天気ではほとんどお客さんは来ず。
 


 保護センター勤務の一番の楽しみである来訪者との会話もたった一人の方としか交わせませんでした。

 しかし、そのたった一人は京都から来たと云う方で、会話はなかなか面白いものでした。自然が好きな方のようで、去年も来てくれたようです。
 


 保護センターでもらったハマナスの種を播いたら芽が出たと喜んでいました。

 ところで、保護センターの観察園では、今エゾカンゾウが咲いています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿