2016年8月29日月曜日

森の中の道

 ファンクラブの活動で、フットパス設定が可能かどうか見極めるために厚田の森を試し歩きしました。
 


 歩いたルートは、山林公園の中にあって、散策できるように贅沢にもウッドチップを敷いてあり歩きやすいのですが、そのような目的で作られたまま実際には利用されないできたようです。
 


 道の左右は樹木が生い茂り、木漏れ日の中を歩いて行くのはなかなか気持ち良いものでした。
 


 暑い日で2時間ほど歩くうち大分くたびれましたが、現在はほとんど利用されていなくても、うまく設定すれば良いフットパスコースとなりそうな道であることを確信して帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿