2016年8月17日水曜日

今日は、一日雨

 朝起きたらやはり予報通り雨でした。

 今日は、ファンクラブの活動で石狩浜でごみ拾いをする日だったのですが、これではどうしようもありません。
 


 月に一度の活動が流れるのは残念ですが、あきらめていつも来てくれる市民の方には中止の連絡をしました。

 しかし、市の広報で案内をしているので、ひょっとして来られる方がいるかもしれません。

 開始時間にはまなすの丘公園の前の集合場所で待機することにしました。
 


 すると、熱心な方がいて、この雨の中にわざわざ来られた方がいました。

 もしどうしてもやると言われればやろうと思ったのですが、中止でも良いですと言われたので、中止にさせてもらいました。

 来月には、ぜひ晴れてもらいたいものです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿