2016年8月21日日曜日

3つも重なって

 3つも重なって、と云うと何か仕事でも重なったのかと思われるかもしれませんが、そうではなく、日ハムの試合と高校野球の決勝と競馬が重なったというお話しです。

 さて、プロ野球と高校野球は2時に始まりました。 
 


 そして、日ハムも北海高校も先取点をあげる良い流れ。

 ところが、その後日ハムは同点に追いつかれ、北海高校は逆転されてしまいました。
 


 そうこうしているうちに、競馬の発走時間になりレースがスタート。

 私が買った1番は好位につけて良い感じ・・

 と思って見ていたら、逃げた馬がそのまま逃げ切ってしまい、1番は結局伸びず。はずれてしまいました。
 


 北海高校も実力差が出た感じで厳しい状況。

 これで日ハムまで負けたらせっかくの楽しみが台無しですが、幸いなんとか2点差で勝利。

 3つのうちただ一つ日ハムだけが望みどおりになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿