2023年12月26日火曜日

秋のドラマ・お気に入り

  このところ4月期も7月期もあまり面白いテレビドラマに出会いませんでしたが、10月期はけっこう見続けた物がありました。

 一番面白く見ていたのは「いちばんすきな花」。特に何事が起きるわけではありませんが、雰囲気があり余韻のあるドラマでした。

 もうひとつ筋書きは単純でしたが、プロのピアニストとして挫折した主人公の雰囲気が良かった「たとえあなたを忘れても」。

 3つ目は、機関銃の打ち合いのような会話が飛び交う「コタツのない家」。

 以上3つが気に入ったドラマでしたが、その他にも、「セクシー田中さん」「うちの弁護士は手がかかる」「相棒」「トクメイ」「ゼイチョー」などは欠かさず見ていたので、10月期のドラマは豊作だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿