2023年5月3日水曜日

ガリガリ君、あたりつきをやめるのをやめる

  赤城乳業株式会社 御中

 薫風の候、貴社益々ご清栄の段お喜び申し上げます。

 さて、貴社の製品「ガリガリ君」につきましては、近年こそ加齢により冷菓を食することが少なくなりましたが、かっては度々賞味していました。

 食味も好みでしたが、何回かに一度はステックに当たりの文字があってもう1本賞味できるのを楽しみにしていました。

 その「あたりつき」がコロナ禍で廃止になると聞き一抹の寂しさを感じておりましたが、この度「あたりつきを やめるのを やめる」と英断されたことは大変喜ばしくおそらく製品の売り上げにも好結果をもたらすものと拝察いたします。

 あたりつきをやめると云う方針の原因となりました「コロナ禍に一度口にしたものを返して良いのか」と云う問題につきましては、貴社の要望通り、よく洗って、乾かし、ラップに包んで交換するようにいたしたいと思います。

 まずは「やめるのを やめる」貴社の決断に敬意を表し、併せて貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿