2023年2月22日水曜日

雪は降らないはずが・・

  ずっと曇りで雪は降らないと云う予報だったので、ワカサギ釣りに!

 ところが、途中から吹雪模様になる悪天候。

 このところどうもワカサギ釣りの天候には恵まれません。

 これで釣果が悪ければ踏んだり蹴ったりですが、そちらは大漁とはいかないまでもまずまずの成果。

 しかし2月もそろそろ終わりかけです。

 何のかんの言っても今年釣りに行けるのは良くて2回、下手するとあと1回です。今シーズンは、悪天候に祟られっぱなしでした。

 ところで番外で日曜日に孫たちを連れていきます。なんとか1匹でも2匹でも釣れてくれるとありがたいのですが・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿