2023年2月10日金曜日

ついてない!今年のワカサギ釣り

  午前はすごい風が吹き、午後は吹雪。

 昨日は一日中荒れ続けました。

 実は、昨日はワカサギ釣りに行く予定だったのですが、7mもの強風予報で早々と前日に中止にしました。 

 どうも、今年のワカサギ釣りはついていません。これで3週連続の中止です。

 初回が好漁で今年は調子が良いぞと思ったのですが、その後は一度も行けず。

 土曜日は子供たちのワカサギ釣りにスタッフ参加しますが、これは子供たちの安全を見守って気を抜けませんので自分の釣りとはまったく別もの。

 来週こそ、天気に恵まれるのを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿