2023年2月17日金曜日

あてにならない天気予報

  昨日は今年2回目のワカサギ釣り。実は、一昨日に予定していたのを雪予報なので一日延ばしたのですが・・

 なんと、止めにした一昨日が素晴らしいお天気。

 しまったと思いましたが後の祭り。

 それでも延ばした昨日が好天なら何ということもないのですが、生憎ちょっと不順な天気。

 ともかくも釣ることは出来て晴れ間も見えたのですが、合間は結構雪が降って明らかに一昨日のほうがコンディションは好かったのです。

 まあ釣果が良ければすべてよしですが、こちらも前回より低調。

 それでもなんとか粘って45匹。

 やれやれでしたが・・

 最後に悔しいことに、そろそろ止めようと引き上げにかかった頃から素晴らしい天気になったのでした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿