2022年2月23日水曜日

またまた大雪

  1月に散々降ったので2月になれば雪も落ち着くだろうと思ったのはまったくの当て外れ。

 昨日の未明もどっさり降って朝起きたら戸が開かないほどでした。

 これでは朝刊も配達できないだろうと思ったら、一体どうやって玄関まで入ってくれたのか多少濡れてはいましたがちゃんと届いていました。

 またまたJRが950本運休になり、吹き溜まりによる車両の立ち往生も相次いだそうです。


 我が家では、たまたま家人がパート休みだったので助かりましたが、そうでなかったら出勤できなかったところでした。

 これで石狩は148㎝の積雪量になりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿