2021年4月2日金曜日

おいおい日本ハムさん、大丈夫?

  案の定と云うか、日本ハムが出足でつまずきました。残念ながらオープン戦の頃からの危惧がその通りになってしまいました。

 信頼できる投手が少ない、相変わらずチャンスをものに出来ない、肝心なところでエラーが出る等々で、現在成績は1勝3敗1引き分け。

 野村3塁手の活躍や新人の伊藤投手の可能性など光明もあるので、まあしばらく見守りましょう!

 ところで、そろそろ雪が融けたのではと思い、生振防風林に行ってみました。

 すると、雪は融けていましたが、バイケイソウが芽を出しているだけで、一番早く咲くエゾエンゴサクもまだ姿が見えませんでした。


 1週間後にどうなるか?

 生振防風林にはいつも年に1~2度しか行けないので、今年は何回か行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿