2020年10月22日木曜日

今年の活動も残りわずか

  木々がかなり色づいてきました。

 私が所属している団体の自然相手の活動も残り少なくなってきました。

 石狩浜のごみ拾いは先週で終了。

 植物調査も来月初旬で終了です。

 そんな中、今日は海浜植物保護センター・作業支援ボランティアさんの活動最終日でした。

 月に2度、ハマナス園の除草などをやってもらっているのですが、最後の今日は、ハマナスの種まきをお願いしました。

 ボランティアで来てくれるだけあって皆さんやる気満々で、作業も予定より早く済んでしまいました。

 皆さん、今年1年ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿