2020年10月17日土曜日

庭木切り

  来週の月曜日がグリーンの日(落ち葉や剪定した枝などを無料で回収してくれる日)なので、伸びた木を切らなければ、と思っていたらうってつけの秋晴れ。

 朝から早速作業にかかりました。木と云うのは、本当に伸びるもので、1年で野放図に大きくなります。

 昼過ぎまでかかってやっと、去年の秋もう生やさない積りで根本から切ったのに、また生えてきた邪魔な木だけは切る事が出来ました。

 それだけで肩が凝ってきたので、すっかりやる気も失せて、それ以上は次回に持ち越し。

 暖かなお天気だったのに、もう雪虫が飛んでいました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿