2019年12月30日月曜日

公園には誰かいなくちゃ・・

 明日から元日にかけて道内は大荒れのようですが、今日はまだ穏やかでやや風が強いくらい。
 30日でどこの家庭も忙しいのか、買い物途中で通った公園にもまったく人気がなし。

 そんな公園で回転ジャングルジムの水色とピンクの色が白い雪に映えてやけに目立っていました。

 かと思えば、ブランコは巻き込んで吊るされていました。

 それにしても誰もいない公園は、わびしいものだと思いながら買い物をした後もう1回通ったら、お父さんと女の子がソリ滑りをやっていました。公園は、やはりこうでなくちゃ!

 ところで買い物をしたスーパーもそうでしたが、午後から家人と行ったお菓子屋さんもすごい混雑。

 さすがに大晦日の前日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿