2019年12月28日土曜日

結局、波の音だけ・・

 それほど好天と云うわけでもなかったのですが、ふと思いたって石狩浜に行ってみました。
 一部分だけ青い部分があるもののあとは鉛色の空。

 海水浴場は誰もいなくて荒涼とした感じ。

 せめてカモメでもいるかと思ったら一匹も見かけず、ただ波がザブーンと寄せているだけ。
 砂も濡れて黒い色をしていました。

 立っていると、頬が切られるように冷たくて、早々に車に戻りましたが、何かあるかと新港にも寄ってみました。
 ところがこちらも鳥の姿などもなく、釣り人が二人いただけでした。

 結局、波の音を聞いただけで帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿