2019年12月19日木曜日

秋のドラマ終わり

 テレビドラマは好きでよく見ていますが、秋のドラマが終わってちょっとさびしい。

 今期のドラマで面白かったのは、「まだ結婚できない男」「俺の話は長い」「カクホの女」の3本でしょうか。
 阿部寛の結婚できない男と生田斗真の俺の話は長いは、どちらもなんだかんだと御託を並べる男の話しですが、それがなかなか。特に俺の話は長いは、一回に一話ではなく30分の話しが2本と、変わった構成でした。カクホの女は、麻生祐未と名取裕子の掛け合いが売り。

 その他にも「シャーロック」や「G線上のあなたとわたし」「同期のサクラ」「ミス・ジコチョー~」などを見ていました。
 さて来年からまた新シリーズが始まりますが、面白いものがあるでしょうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿