2022年12月19日月曜日

雉のご利益は?

 金曜日に庭に舞い降りた雉がご利益をもたらしてくれるのではないかと、土曜、日曜の競馬に期待したのですが・・

 結果は、ご利益があったような、なかったような・・

 と云うのは、土曜日ははずれてダメ、やっぱり雉にはそんな力はなかったかと思ったのですが、日曜日は見事に当たりました。

 と云っても、1,000円賭けて2,100円戻っただけ。

 結局土日で2,000円賭けたのが2,100円戻って大枚100円の儲け。

 これでは雉を馬鹿にしたくなりますが、100円しか儲からなかったと考えずに、2,000円なくなるところが逆に2,100円も戻ったと思えば大儲け(?)です。

 雉さんをまんざら馬鹿にもできません。

 まあ、拝むほどでもありませんが!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿