2019年2月17日日曜日

健闘!藤田菜七子

 今日の競馬は、今年最初のG1、ダートのフェブラリーSです。

 藤田菜七子さんが女性騎手で初のG1騎乗と云う事で話題沸騰!
 応援馬券を買おうかとも思いましたが、ひとの応援をしているような余裕はないので、別の馬を買うことにしました。
 とはいえ、女性騎手の初G1騎乗は気になりました。
 そしてレース。
 11番の藤田騎手は度胸良く最後尾です。
 そして直線、追って追って5着まで来たところがゴール。
 G1初騎乗にしては落ち着いた乗り方でした。

 これなら今後騎乗を依頼されることもありそうです。
 自分の買った馬より他の馬が気になったのは初めてですが、その無視が良かったのか、私の馬は3着に入り、ようやく今年2回目の当たりになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿