2019年2月1日金曜日

猛吹雪

 朝から猛吹雪。

 昼前から会議があるので、視界が効かないほどの吹雪では困るなあ、と思っていたら、出かける頃にはやや治まって助かりました。

 ところが、会議が終わった頃にはまた吹雪になり、前がまったく見えないと云うほどではありませんでしたが、結構な降りで、車はソロソロ運転。
 こんな時には余計な所には行きたくありませんが、貸し出し期限がきた本があって、図書館にはどうしても行かなければなりませんでした。図書館へ行くには信号がない道路を横断するので、左を見、右を見、また左を見るなどひと苦労。
 そんな一日でしたが、夕方になってようやく雪も止んでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿