2016年7月20日水曜日

今日はお勤め

 朝は曇り気味でしたが、お天気は時間が経つにつれてだんだん良くなってきました。
 


 そんな一日でしたが、本日は勤務日。

 今日は、幼稚園の園児さんがハマナスの苗を植えに来たり、石狩浜の植物開花調査をやっている団体の調査日だったりと、結構忙しい日でした。

 特にこの団体の調査日には、調査の後、撮影した画像を処理しなければならないので、のんびりはしてられません。

 いつもは二人で勤務するのですが、今日は一人だったのでなおさらです。

 結局保護センターの裏にある観察園も落ち着いて見ることができませんでした。
 


 だから、観察園に咲いている花々もあまり写すことが出来なくて残念。

 そんな日でしたが、無事勤務を終えてほっとしながら帰ってきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿