2016年7月6日水曜日

3日連続で石狩浜に

 一昨日から3日連続で石狩浜へ行きましたが、今日はファンクラブではなくふるさと自然塾の活動です。
 


 ただ、午後から習字の例会があるので、昨日、一昨日と違って午前のみの短時間の観察でした。

 青い空が広がって上々のお天気でしたが、かなり強い風が吹いて、石狩川も波立っていました。
 



 エゾカワラナデシコも風に揺すられてなかなかこちらを向いてくれず、良い写真が撮れなかったのが残念です。
 


 午後の習字に間に合うよう、仲間を残して私ひとり早めに戻ってきました。

 それにしてもこの3日間はよく歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿