2016年7月2日土曜日

案内人養成講座

 海浜植物保護センターでは、イベントなどの時に参加者の案内やサポートをする人材が必要です。

 現在もそういう人材はいるのですが、まだまだ足りません。

 そこで、案内人養成講座として、人材を養成する講座を二日間行うことになり、今日がその初日でした。
 

 スタッフは、私たちファンクラブの会員が務めました。

 今回集まったのは、4人。

 うち2人は、なかなか意欲のある人でこれから楽しみです。
 

 初日は午後から雨が降り出しましたが、野外の実習は昼過ぎで終了させたのであまり影響がなく無事に終了しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿