2023年1月24日火曜日

QUOカード

  誰から貰ったのか忘れてしまったのですが、1,000円のQUOカードが使わないまま財布の中に入れっぱなしになっていました。

 と云うのは、なかなか使う場所がなかったからです。コーチャンフォーなど小売店で聞いても、使えませんと言われました。

 使える店は主にコンビニですが、コンビニで1,000円の買い物をすることがないので、眠っていたのです。

 ところが調べたら、ジュンク堂で使えることが分かって、たまたま買いたい本があったので、昨日札幌へ出かけた折にジュンク堂でやっとQUOカードを使うことができました。

 財布の中に入れっぱなしだったカードがなくなって安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿