2023年1月19日木曜日

椅子がバキッ!

  一昨日のワカサギ釣りで異変が・・

 突然、バキッと云う音がして座っていた椅子が壊れ、ひっくり返ってしまいました。

 長年の使用でいろんなところが摩耗していて、とうとう接続部が重さに耐えられなくなってしまったようです。

 代わりの椅子を買おうと昨日ホームセンタ―を探したのですが、キャンプ用椅子など今時期に置いてあるはずもありません。

 椅子がないとおお困り。

 もう少し探してみる積もりです。

 ・・・・・・

 そして違うホームセンターへ行ってみましたが、やはり見つからず。

 ふと釣り具屋さんに行ってみたら、なんとたくさんあるではありませんか。釣り具屋さんは高いだろうと思って行かなかったのですが、値段も案外安いものでした。

 やれやれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿