2022年3月26日土曜日

これだけ打てなきゃ、勝てないよ!

 昨夜の日本ハムは、新庄監督の必死の投手リレーが最後に崩れて1点で勝つ野球がうまくいきませんでした。

 開幕前に心配していたように、いかにも打力が貧弱。

 今シーズンもこれをなんとかやり繰りしながらの戦いになりそうです。

 先発の新人北山はアップアップでしたが、粘り抜いて0点に抑えたので今後も期待できそうです。

 小刻みの継投でしたが、その中でさすがに伊藤大海投手は格が違うように見えました。

 いずれにしろ投手陣がいかに相手打線を抑えるかでハラハラドキドキと云う試合が続きそうです。

 それから今日の第2戦の見どころは、新庄監督が昨日打たれた杉浦をすぐに使うかどうかでしょうね。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿