2022年3月10日木曜日

散々だった今年のワカサギ釣り

 そろそろシーズンも終わりなので最後にもう一度ワカサギ釣りに行こうと思って現地を見にいったら・・

 ありゃあ、こりゃ駄目だ。釣り人はいましたが、そこら中氷の色が変わっていて今にも割れそう!

 これじゃあ危なくて釣りどころじゃない!

 とうとう思うようにいかないまま、シーズンが終わってしましました。

 今年は吹雪くことが多く、結局釣りに行くことが出来たのは5回。

 しかも1回だけ60匹釣れただけで、他の回は散々な成果。

 今年の事は忘れて、来年に期待するよりしようがありません。

 と云っても、体力的にはけっこう過酷なので、来年も元気があるかどうかが問題です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿