2021年5月26日水曜日

プロ野球交流戦

  プロ野球の日本ハムは、調子の上がらないレギュラー陣続出で、上昇の兆しがさっぱり見られませんが、昨日から始まった交流戦をきっかけにして欲しいものです。

 と思って見ていたら、上沢が粘りの投球をしてなんとか初戦をものにしました。

 しかし、勝ちはしたものの、8回は四球、四球で危ないところでした。しっかり投げろよ!と言いたいところ。

 それでも、ハラハラ、ドキドキの試合が見られた(ラジオ中継ですが)だけ良かった。結構熱心にテレビを見たり、ラジオを聴いたりしている私でも今年は中継を途中でやめてしまった試合も少なからずあったのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿