2023年6月25日日曜日

はまなすの丘公園は花盛り!

 久しぶりにはまなすの丘公園へ。

 ハマナスはまだ咲き続けていましたが、すでに実が赤くなった株もありました。


 エゾノカワラマツバが満開。

 ハマエンドウもいっぱい咲いていました。

 それからハマヒルガオにハマボウフウ。


 けっこう花盛りでしたが、中でもノハナショウブが見事でした。



 エゾカワラナデシコも一株。


 花はそんなところですが、コヨシキリがあちこちで忙しそうに鳴いていました。

 はまなすの丘公園は、今が一番良い時かもしれません。

 

 

 

  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿