2022年11月7日月曜日

剪定も楽じゃない

  無料で剪定枝を回収してくれるみどりのリサイクルの今年最終日が14日です。

 それまでになんとかできるだけ庭木の剪定をしたいところですが・・

 やっと今日重い腰を上げました。

 最初は、イボタの切り詰め。

 今年はけっこう伸びていて、切り詰めるのに結構時間がかかりました。こんなに大変なら、もう来年は生やさないでおこうと思いました。


 あとは、玉ツゲとドウダンツツジを刈込みましたが、それだけで夕方になってしまいました。

 木はまだたくさんあるので、とても14日までには終わりそうにありません。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿