2022年11月12日土曜日

茶色のはまなす

  久しぶりにはまなすの丘公園と石狩川河口に行ってみました。

 もう素手では冷たい。

 公園は、一面茶褐色!

 はまなすも茶色です。

 それでも、はまなすははまなす。こんなに枯れかかっていてもしっかり存在感を示して公園の主役を務めているようです。

 河口では、大きな流木が砂浜に突き刺さったダイナミックな光景を見かけました。

 河口は、ずいぶん砂浜が広がっていました。10月に行った時には海の中に島が出来ていましたが、今回はどうやら浜とつながってしまったようです。


 ザブーンザブーンと云う波の音を聞きながら帰ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿