2022年11月20日日曜日

パソコンの引っ越し

 引っ越しの準備をしなければいけません。と云っても家の引っ越しではなくパソコンの引っ越しです。

 今使っているパソコンが不具合が多いのと作業が遅いので新たに買うことにしました。

 多分10日ほどで届くと思うので、それまでにどの情報を移す必要があるか確認が必要です。

 ドキュメントの中にある情報の中にはもう今は所属していない団体の情報もあるので、これらは引っ越さなくても大丈夫。

 ドキュメントの情報はこんな感じ。

 市民カレッジのように引っ越しが必要な情報の中にも一つひとつを調べると要らない物があるのでその分別も必要です。

 その市民カレッジの中身は

 と云うことでなかなか大変!日頃整理整頓を怠っている報いです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿